2017年6月11日日曜日

門外不出の。。。

銀行さんから電話があった。
「こんにちは~(^^)/
久しぶりに慶子さんに会いに行きますね~(^^)/」

(´・ω・`)怪しい。
4月に会ったばっかりだし(´・ω・`)
たぶん、営業でなんか勧められるんだ(´・ω・`)
投資とか、積み立てとか。。。興味ないのに。。。(;^ω^)←注ぎ込むものが無いだけ。。。(;^ω^)

ニコニコした銀行さんのお勧めを断るのは一苦労だが、
何となく交わして、さあ、やっとお帰りなられる。ホ(;^ω^)

「あ、最後に一つだけ(^^)/」と、銀行さんが取り出しのは。。。

:;(∩´﹏`∩);:

銀行さんの貸金庫に入れないといけない程のものは、ウチにはありませんから(・ω・)ノ笑

銀行さん「イヤイヤ、井上さん。「門外不出のレシピ」をココに入れておくと安心です!そう言うのが、あるんでしょ?( ̄▽ ̄)」

Σ('◉⌓◉’)!
大爆笑!!
銀行さんの金庫に入れるほどのレシピは、、、
全部トモシロシェフの頭の中( ̄∀ ̄)ふふふ♡

面白すぎる銀行さん(๑˃̵ᴗ˂̵)
万が一、溢れるほどの何かを手にしたら…
彼に連絡しよう(๑˃̵ᴗ˂̵)
コツコツ営業の大切さを学びました(๑˃̵ᴗ˂̵)