2016年10月22日土曜日

タコ焼き焼く、マダム。

今日は、高松の「丸まる文化祭」の、「タコ焼き選手権」に出場いたしました(*⁰▿⁰*)
「タコ焼き器を使えば、中身は自由」と言う条件の、愉快なイベントでした(*⁰▿⁰*)
メニューはトモシロシェフが考えましたが、焼くのはワタクシ。。。(⌒-⌒; )
不安がマックスでしたが(⌒-⌒; )、
この数日の特訓で、なんとか(⌒-⌒; )
トモシロイノウエのタコ焼きは・・・
イカスミ生地を使った真っ黒生地に(イカスミですが、食べてもお歯黒にはなりません(*⁰▿⁰*))、香川県産トマトで煮込んだトリップ(ハチノス)を入れて焼いて、自家製マヨネーズソースでした(*⁰▿⁰*)
もう一つ。
カスタードクリームを入れたフワフワの生地に、キイチゴとチョコレートのソース♡
とても刺激的な1日でした(●´ω`●)
ご来店くださった皆様、ありがとうございました♡
イベントのたびにお越しくださる方に感謝いたします(T ^ T)
応援してくださった皆様。ありがとうございます♡
ある女性は、タコ焼きを焼くワタクシの 顔を見て、

「( ゚Д゚)イノウエさん所のマダムじゃないですか??!! ほんとにマダムですよね!!??何やってんですか!!??」と、驚きが隠せないようで(;^ω^)
まぁ、そんな日もあります(;^ω^)と・・・ふふふ(^_-)-☆