2016年10月18日火曜日

オリーブ・ビーフ・テイスティングが終了しました。

今回のイベントは・・・。
香川県産のオリーブ牛の美味しさを全国比広めたい!!ということで、大阪の道野シェフをお招きして、その魅力を最大限に引き出すイベントを企画いたしました!(^^)!

シェフ2人と、マダム道野と、マドモワゼル久美子(=平賀 久美子ちゃん)と、ワタクシの、最強メンバーでお客様をお迎えいたしました( ´ ▽ ` )ノ←一番足を引っ張ってるワタクシ(^◇^;)
マドモワゼル久美子のお陰でドド〜〜ン!とお料理が出せて、
マダム道野のお陰で、さささーーっ!と進行できた上に、最後にはマダム道野が完璧なご挨拶で締めてくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり、女性の力がスゴイ( ◠‿◠ )という事と、シェフ2人の力で、オリーブ牛の美味しさが十分に表現出来た良いイベントでした( ◠‿◠ )
ご参加くださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。















カメラマンさんが当日の写真をたくさん撮ってくれているので、またアップしたいと思います(^^)/