2016年6月8日水曜日

サマー・ビール・グリーティング

先日の「アペリティフ365」のイベントは、無事終了いたしました(^^♪
応援してくださった皆様、
ご来場くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m
お陰さまで、完売することが出来ました(T_T)

いやーそれにしても何が大変かって、仕込みや当日の販売よりも、荷物の搬出搬入・・・(@_@)
会場は瓦町フラッグの2階なのですが、階段で30段以上あるんですよ(゜-゜)
皆、そこまで手で荷物を運ぶので、大変です。
私も20往復はしました(@_@)

それに加えて、トモシロイノウエの石段51段も!!ありますから終了後は3日間、脚がガクガクしました^_^;
また来年の開催に向けて、料理の開発なんかより、足腰鍛える方が優先と、身をもって学びました^_^;

さて。次のイベントです\(^o^)/←結構立ち直り、早いタイプ(*^_^*)

2016年7月23日土曜日、高松市丸亀町一番街ドームにて、1日ビアガーデンを開催します(*^^*)
「グリーティング」とは、「挨拶、挨拶の言葉」です♡
美味しいビールに出会えて、
美味しい食べ物に出会えて、
楽しい仲間に出会える1日になればいいな〜♪( ´▽`)と思っています♡
是非、ご参加くださいm(_ _)m