2016年2月1日月曜日

1月のイベント、終了いたしました(*^^)v

1月26日には、目黒区の会場で「料理マスターズ シェフズキッチン」に参加してきました(*^^)v

初めての会場で、初めて会うスタッフ達と60人分のお料理を作ったのですが、緊張しました^_^;
それでもスムーズにディナーを終えることが出来、感謝と感激の素晴らしい夜になりました。

ご来店くださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました♡

食材の準備にご協力くださった地元の業者さん、ありがとうございました♡

私の実家でお留守番した長女、よく頑張りました♡

一緒に上京して、初めての施設に預けられちゃった次女と末っ子も、よく頑張りました♡



チャッカリ、渋谷のディズニーストアでお買い物(*^^)v