2015年12月31日木曜日

2015

2015年と言う年は、いろいろな事を経験させてくれました。

大規模なイベントへの挑戦。

仕事を休むと言う事。

子供達と向き合って毎日を過ごせると言う事。

とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

応援してくださった皆様、ご心配くださった皆様。ありがとうございました。


この年、一番の出来事。
いえ、人生初めての、深く悲しい出来ごとも経験しました。

親とは。
人の命とは。
人生とは。

深く深く心に残る一年でした。


41歳になりました。

これまで大した病気をするでもなく、
無謀な事をした時期もありましたが、事故もなく、この歳を迎えられた事を奇跡のように感じます。

2016年には、レストランの再稼働、新しいイベントへの挑戦。次女の小学校入学。などフル活動したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします♡