2015年9月8日火曜日

人の心。

娘のことりとトモシロさんが話しているのを聞いてしまった。
ことり「パパ。私、ママのこと大好きなんだけど、怒ると怖いんだよね〜・・・(⌒-⌒; )」
トモシロさん「ことりちゃん。パパもママのこと、怖いよ(⌒-⌒; )」
(°_°)
それは聞き捨てならん( *`ω´)
どういう時に怖いと感じるか聞いてみた(。-_-。)
トモシロさん「讃岐弁で喋る時・・・(⌒-⌒; )
この前も、「もう、それはいいじゃない?♡」と普通に言えばいいのに、「もう、そんなんエエんちゃうん??( *`ω´)」と言われて、怖かった・・・(T ^ T)」
(°_°)
君、18年前に出会った頃は、私が讃岐弁が抜けんの気にしてたら、「その方言が可愛い♡」って言わんかったっけ???( ̄ー ̄)
ことりには、「男の心は変わるものだ。」とちゃんと教えとかなイカンの〜( ;´Д`)
ところで、百日紅が可愛いです♡