2015年9月12日土曜日

打ち合わせ。

久しぶりにウチの母と、三越の裏手にある喫茶店でお茶をした。
ウチの娘達は、ケーキを食べられる♪とスキップしてお店に向かった。
娘達はケーキを食べながら、ウチの母に言った。
「タタちゃん♡(ウチの母のこと)
ママが、三越でパンを買いたい。ってタタちゃんに言って♡って、言ってたよ🎶」
((((;゚Д゚)))))))
アンタたち。
打ち合わせは、どうなったんな((((;゚Д゚)))))))
ママが言うたんは、
「「タタちゃん♡ 三越で明日の朝ごはんのパンを買ってほしいな〜♡」」って、タタちゃんに言うんで(⌒-⌒; )
ママがそう言えって言うたんで。って言うたら、絶対イカンで♪(´ε` )」
だったでしょーーが((((;゚Д゚)))))))
ま♡ 結果は一緒だったんですけどね♪(´ε` )