2015年7月15日水曜日

アツアツ♡

夏季休業中のトモシロイノウエですが、シェフと毎日出勤しています^_^;
8年間、溜めに溜めて山になった雑務に追われています(@_@)

そんな訳で、今年の夏もこの石段はアツアツです(・_・)

レストラン再開は、2015年の10月を目標にしていますが、
まだ目処が立たず皆さまにちゃんとお知らせできずに申し訳ございません。

このように長期休暇を取る事になった経緯は、
2015年6月26日のマダムのブログの「シェフの一大決心。」
で、お伝えしておりますので、もしご存じなかった方には大変申し訳ございません。是非そちらをご覧くださいm(__)m
http://keikoinoue.blogspot.jp/2015/06/blog-post_26.html


その他気になる点はお気軽に、ワタクシまで直接ご連絡ください♡
毎日お店に居りますし、不在時は携帯に電話を転送してありますので、お答えできます。
私以外の、レストランの営業に関係のない者に問い合わせしてくださっても、
正確な情報はお伝えできませんし、問い合わせを受けた者から私が迷惑がられて、ちょっと困っています・・・(・_・)