2015年2月16日月曜日

節分パーティの様子♡

2月1日日曜日に開催しました、節分パーティのご報告です(^v^)

楽しかったな~♡
キッチンでシェフがお料理作って、子供たちがマダムと一緒にお皿を運びます\(^o^)/

 ウチのこのみさんもドキドキしながら運びました^_^;

小学生のお姉ちゃんは、余裕です(^v^)





 「オリジナル恵方巻き」と言う事で、お好みの具材を食パンで巻き巻きします\(^o^)/
 エビにイクラなんて、なかなか渋いセンスも見られます(^^♪
 巻き巻き出来たら、丸かじり!!
 巻かずに食べても美味しさには変わりなし(`´)
 その後は皆で豆広いゲーム!!
ちゃんとお箸でお豆をつかめるかな??
 ケースに入ったお箸は、マダムからのプレゼント(^^♪
 讃岐の子は、上手にお箸を使っておうどん食べないと(^_-)-☆
その後に豆まき大会です!!
今年の鬼さんは誰でしょーーか\(^o^)/
 いっぱい食べて、いっぱい遊んで、お手伝いもして、お友達も増えて、楽しい楽しい豆まきパーティになりました\(^o^)/















次は、3月1日日曜日、
「ひな祭りパーティ」ですよ~(^.^)/~~~