2015年1月19日月曜日

風邪の時に食べたい物。

実はワタクシ、先週中頃風邪でダウンしてました(⌒-⌒; )インフルではありません(⌒-⌒; )
高熱で食欲がないながらも、食べねば治らぬ。とおかゆでも作ろうかと思ったところ、ちょうど母から電話が。
「アンタ。どしたんな、その声。
風邪な⁉︎ イカンでないん‼︎
ご飯、作る⁇
そんなん、作らんでも私が今から三越で何か買うて行ってあげるけん、寝て待っちょりまい‼︎‼︎
寝ときまいよ‼︎
チョロチョロするんでないんで‼︎‼︎ 
すぐ行くけんの‼︎‼︎」
と、強制的ではあるが母の頼もしいセリフ。
有難や・・・(T ^ T)
そして30分後。
「アンタ。
コレ、しっかり食べて温こうにして、寝るんで‼︎」
と持ってくれたものは・・・。
母よ(ー ー;)
39度も熱が出たというのに何故「カツ丼」と「天丼」やねん( ;´Д`)
高松の三越には、もうちょっとサッパリしたもの、売っとらんのかい(/ _ ; )
とはいえ、母の愛情たっぷりな差し入れでいつもの元気なワタクシに戻れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ