2014年6月5日木曜日

滑る母

滑る母

今日はガングリオンの手術後の診察だったので、ウチの母が愛車のプリウスで迎えに来てくれた(*^^)v
乗り始めた頃は、エンジンのかけ方がなかなか分からず、発進するのに5分近くかかっていたが今はススススーーーっと走りだせる^_^;

レストラン正面の坂道は、ちょっと急なのでいつも回り道をするのに、お喋りに夢中になってその坂道を進みだした母。

坂の最後を登り切る手前で・・・

母:・・・アンタ。イカンわ。止まったわ。

と言う!!(゜o゜)
それがこの状態。





















私:ここで止まったってどういう事??
はよ登ってよ!! 怖いやん!! 掴まるところもないし(>_<)

母:分かっとるわ!! ウルサいの~!! そんな言うならアンタ、もう降りいまい!!<`~´>

私:降りまいって言うても、扉開かんし(>_<)
あーーーお母さん!!お母さん!!! 下がっりょる!! 下がっりょる!! 落ちよるやん!!
このまま落ちたら確実に死ぬで!! お母さんはもうエエかもしれんけど、私にはまだ小さい子供が3人もおるんで!!!(>_<)

と、言うた頃にはこの写真まで落ちている・・・





















あーー、怖かった・・・

母:アンタ。さっき、「お母さんはもうエエかもしれんけど。」って言うたの??(-_-)

(゜゜)・・・あ、覚えとった??^_^;
今日も無事に出勤出来た事に感謝いたしますm(__)m

そうだ、プリウスは「ECO」から「PWR」に変えると何の問題もなくレストランTOMOSHIROINOUEの坂道を登れます(*^_^*)