2014年6月6日金曜日

アペリティフ365in高松 終了(*^^)v

アペリティフ365in高松のイベントが終了しました(ToT)/~~~
ドキドキで当日を迎えましたが、終わってしまうと寂しい・・・

ドキドキの原因の大半は、売れなかったらどうしよう~~~(~_~)だったのですが^_^;、心配ご無用でした(*^。^*)

補充しても補充してもどんどんなくなる商品と、ズラーーーっとならんでくださっている人・人・人!!
感謝の気持ちでいっぱいです!! ありがとうございましたm(__)m

そして、マダムの大ハプニングもあり・・・^_^;
途中で、持参した新生姜のシロップを頭からかぶってしまい(゜o゜)、ベタベタするし、自分が生姜臭くなってしまいましたが、なんとか無事に終了しました(*^^)v
(ご迷惑をかけてしまった皆さん、本当にスミマセン(>_<))

イベントの途中で、高松市長の乾杯があって、皆で集合写真を撮ったそうです(*^。^*) いい写真!!
私もテントの下にちょっと写ってる(*^^)v

ご来店くださった皆様。応援してくださった皆様。関係者の皆様。
本当に、本当に、ありがとうございましたm(__)m