2014年5月28日水曜日

ガングリオン

足の甲の写真ですみません^_^;

10か月前から気になっていた、ガングリオンを取って来ました(*^^)v

いやーー(@_@)それにしても甘く見ていました(@_@)
プチっと切って、プニっと出せるもんだと思っていましたが、痛いのなんのって(@_@)

病院に行く前、6歳の娘に「ママね。今日、手術するんだよ。」と話すと、

「ママ、死んじゃうの??(T_T)」なんて言われて、笑いながら出かけたんですけど、過呼吸になりそうなほど痛くて、怖かった・・・(T_T)

もう二度と、娘達とディズニーリゾートを歩けないかと思った(T_T)

とは言いつつ、無事に終了しましたので、今年の夏は可愛いサンダルで出かけたいと思います(*^^)v←もう夏休みの事で頭がいっぱい^_^;