2014年4月14日月曜日

これからの12年・・・

レストランTOMOSHIROINOUEは、長女が生後6か月の時にオープンした。

その娘が今年の春、小学校に入学(;_;)/
私の子育ても次の段階に進む事になりました(*^^)v
それにしても小学校の朝は早いですね(+_+)
ちょっと生活スタイルを見直さなくてはなりません。

さて、娘は私の母校の学校に入学しました。
入学式では、喜びと懐かしさでまた涙が・・・(T_T)

式が終わってお手洗いに行こうと思ったのですが、母校に娘が入学するとトイレの場所を探さなくていいので、とても便利だ。と気付きました(*^^)v

写真はシェフが撮ってくれたお気に入りの一枚♡
また一つ、素敵な思い出が増えました\(^o^)/

それにしても私、これから長男の双葉ちゃんが小学校卒業するまで12年・・・(゜-゜)
頑張ります(;_;)/~~~(;_;)/~~~(;_;)/~~~