2014年3月31日月曜日

シェフの眼差し

多くのレストランがそうであるように、レストランTOMOSHIROINOUEも忙しい時はカレーです^^;

沢山仕込みをして、
1日目 カレーライス
2日目 カレーうどん
3日目 カレー蕎麦
4日目 中途半端に残ってしまったカレーのミニカレーうどん&炊き込みご飯

と言う感じです(~_~)

今回はシェフが熊本の赤牛をくれたので\(^o^)/ 「赤牛カレー、マダム好みのニンジンの多め」となりました♡

ちなみに写真は、一緒に賄いを食べる次女のこのみさん。
「ママ、見てて見てて。私、ニンジン食べられるようになったよ(*^^)v」と、いい子のアピールを忘れません(+_+)

ちなみにシェフは、
「食べたくなかったら食べなくてもいいんだよ。ニンジン一口食べたからって、健康に何も影響ないから。」と言います(゜o゜)

そして、
「それより甘い物、止めたら??(-_-)」と、ジロリとマダムを見つめます(*^_^*) 
あ、睨んでんのか^_^;